Fandom

ヴィソラック・ボッガラックは、2005年に公開されたレゴブロック「バイオニクル」シリーズのセットだった。

LEGO.com編集

ヴィソラックの中で一番足の速いボッガラックは、川や湖の表面を滑走しながら狩猟し、毒を使って獲物を膨れさせ、水面に浮かび上がらせては簡単に捕まえてしまう。

製品情報編集

マルチパワーの脅威!

ボッガラックはルーダカの個人的な警備員として機能し、タスクのための設備が整っていた。彼らのスピナーは、水の中の敵を浮き上がらせて表面に浮かせるか、土地の敵を塵に変えることができる。彼らの音の力は固体の敵をガスに変え、ヴィソラックの中で最も危険なものにしてしまうぞ!

ストーリーライン編集

これらはスピナーが2つの力を持つ唯一のヴィソラックであり、ボッガラックによって前後に切り替えることができます。水中で使用すると、ターゲットが浮き上がって表面に浮いてしまいます。陸上で使用されると、ターゲットからすべての水分が取り除かれ、ほこりが積もってしまいます。ボッガラックはまた、固体物質をガスに変えることができる音波ハムを作り出すことができる。