Fandom

テンプレート:製品 8001 バトル・ドロイド™は、2000年に発売された『スター・ウォーズ』の宇宙からバトル・ドロイドテクニックモデル。足と頭はたたみ込まれることができたと、ボタンが押されるとき、ドロイドは立ち上がると、頭は開かれる。そして、ゴムバンドで推進される。右腕はモデルの後ろからコントロールされることができると、手の中の磁石のために、腕はドロイドのバックパックで持たれるブラスターを拾わせられることができる。ドロイドを述べるメカニズムのために、その足はポーズできたと、その腕は位置決め(スーパー・バトル・ドロイドと違った)を制限した。そして、それは非常にポーズできるが、お返しにどんな展開メカニズムでも欠如している。

LEGO.com 編集

商品情報

彼らは人間的でないので、彼らは恐れを知らない!バトル・ドロイド™が群がるとき、すべての生物形態は走る!通商連合軍のこれらの歩兵は、輸送のために折りたためるが… 戦いのために展開してるぞ!

They’re not human -- so they know no fear! When the Battle Droids™ swarm, all life forms run! These foot soldiers of the Trade Federation Army fold up for transport... unfold for battle!

テンプレート:StarWarsSets