Fandom

テンプレート:Set 4200 4WDダイナマイトキャリアは、2012(ねん)発売(はつばい)されたレゴ® シティセットだった。これは、四輪駆動車(よんりんくどうしゃ)、クルーチーフ、それに接続(せつぞく)されているダイナマイト、いくつかの小道具(こどうぐ)やツールを使(つか)って(いわ)()き。

詳細(しょうさい) 編集

4x4の車両(しゃりょう)黄色(きいろ)灰色(はいいろ)で、屋根(やね)には鉱山(こうざん)記号(きごう)()いていた。正面(しょうめん)にはハンドルと1つのミニフィギュアを(すわ)るのに十分(じゅうぶん)なスペースがある。それは、(ちい)さなキャブと(おお)きく(ひら)いた後部(こうぶ)(そな)えたピックアップトラックによく()ている。背中(せなか)には、爆発物(ばくはつぶつ)警告(けいこく)看板(かんばん)、タイマー()きのTNT、遠隔(えんかく)からの装置(そうち)など、セット の道具(どうぐ)器具(きぐ)保管(ほかん)できる木箱(きばこ)があった。2つのグリップピースは、車両(しゃりょう)両側(りょうがわ)に1つずつ、ピックアックスまたはジャックハンマー、セットに(ふく)まれる2つのアクセサリーを保持(ほじ)できた。ドアにはハンドルできず、比較的簡単(ひかくてきかんたん)開閉(かいへい)できる。ドアの正面(しょうめん)位置(いち)し、両側(りょうがわ)位置(いち)する2つの傾斜(けいしゃ)した部分(ぶぶん)は、運転手(うんてんしゅ)のためのサイドビューミラーとして役立(やくだ)つのだ。4x4には(あか)いバンパーと(くろ)いグリルがあり、その両側(りょうがわ)透明(とうめい)なヘッドライトが()いていたのだ。バックライトはナンバープレートの片側(かたがわ)にあり、透明(とうめい)赤色(せきしょく)だった。

このセットには()灰色(はいいろ)()(がん)(ふく)まれており、(ひら)けば2()(きん)のナゲットが(あらわ)れたのだ。(いわ)小石(こいし)(あらわ)すいくつかの(あか)るい灰色(はいいろ)のスタッドも()き。

ノート 編集

  • 4x4のナンバープレートには、セットのID番号(ばんごう)への参照(さんしょう)だが「J S 4200」が表示(ひょうじ)されたのである。

LEGO.comの詳細(しょうさい) 編集

これはレゴ®のホームページの解説(かいせつ)です。

頑丈(がんじょう)な4WDで、ゴールドを(さが)しに()こう。ダイナマイトとオノやドリルがあれば、すぐにゴールドをゲットだ!ダイナマイトで(いわ)()()ばして、ゴールドを()つけよう!マイナーのミニフィグ()き。