Fandom

2191 ファーノ3.0』は、2011年7月にリリースされた「ヒーローファクトリー」セットです。セットには、「ファーノ・バイク」セットで1.0秒計数モード赤いヒーロー、ファーノの第バリアントが含まれています。

デスクリプション 編集

ファーノはサベージ・プラネット上のプラズマ・ボウを振るう。セット全体に赤だけでなく、鎧の部分は、彼の右前腕に透明な緑サベージプラネットバッジ、そして彼チェストプレート下に銀の鎧ピースです。彼は彼の二の腕や太もものいずれかで鎧を持っていない、その代わりに、彼の腕に接続されている、彼は彼は短い距離を飛行できるように翼を持っています。彼の肩は、このようなバルク3.0のようないくつかの他のヒーローのものよりも広い、と彼のヘルメットは鷹やイーグルの頭に似ている。

バックグラウンド 編集

ウィリアム・ファーノはプレストン・ストーマーの完全な尊敬を集めている最近建てられたヒーローである。彼の作成時にメンテナンスの労働者は彼について何か特別なことを気づいた。彼は、彼のユニークな資質に起因する根っからのヒーローであり、絶えずナサニエル・ジブによって研究されてきた。彼はヴォン・ネビュラと彼の手下を停止しましたと独力で悪名高い精神病悪者ローターを閉鎖していたのだ、とファイヤー・ロード、ドリル・ドーザー、ジェット・バグ、およびニトロ・ブラストを降ろす助けた。

ノート 編集

  • セットはあらゆるトップ脚鎧を持っていませんがクリープクラッシャーでファーノ3.0図は、このような身に着けないかのように、それは思われる。
  • ファーノ2.0とは異なり、ファーノ3.0はまた、2つの手が含まれています。
  • クリープクラッシャーゲームでは、それは彼の弓が銀であることを示している。
  • それはさておきファーノバイク変種から、ウィリアム・ファーノの3番目のバージョンになります。
  • ファーノは、1.0から3.0へのすべてのバリエーションを持っているためにリリース2ヒーローたちの一人である。もう一つは、ストーマーです。
  • セットでは、彼の翼は上向きですが、アニメでは、それらは側にある。

テンプレート:ヒーローファクトリー セット