FANDOM

2182 バルク3.0』が、2011年7月の第二波にリリースされた「ヒーローファクトリー」セットです。セットには、「バルクとベイパー」セットに1.0秒計数モード「ダンカン・バルク」の第三バリアントが含まれています。

デスクリプション 編集

1.0よりもアップグレードでバルクの第1の変形は、この銀のヒーローは武装しクアトロスの野蛮な生き物に直面するために装備されています。二銀クアザスパイク片は、彼の前腕に上下に移動することができ接続されている。バルクは、彼の上腕には鎧を持っていません。彼のヘルメットは狼の頭のような形をして、彼の頭とコアはオレンジですされています。彼の脚鎧片の三人は同じであり、第四は、彼の左腿に位置し、トランス緑サベージプラネットバッジです。彼の体の部分は、他のヒーローが行っている彼の肩に余分なボールの拡張子を持っていない。

バックグラウンド 編集

バルクの3.0が、専門は追跡しています。彼はプレストン・ストーマーのアルファチームの尊敬メンバーであり、ジミ・ストリンガーの良い友人です。タンカー・ステーション22日に火災卿率いる攻撃の間に、彼はジュリアス・ネックスとネイサン・エヴォを支援するために残して、ナノボットウイルスに感染していたメンバーのために抗毒を獲得する使命にストリンガーとジャングルの惑星にあった火主に対してアルファチーム。バルクチームの明るい英雄の一人ではなく、忠実であり、最後に彼の友人のために戦うことになる。彼は現在、ウィッチ・ドクターを追跡し、破損クアザの彼を治す手助けにクアトロスにアルファチームを支援している。

ノート 編集

  • バルクは、ヒーローファクトリー2011年の最初の波にバージョン2.0としてリリースされていませんでした。
  • 彼のスパイクは、異なる色で、また破損クアザ・スパイクとして使用される。

テンプレート:ヒーローファクトリー セット