FANDOM

2145 ストーマー3.0』が、2011年7月にリリースされたセット「ヒーローファクトリー」です。セットには、オリジナルのプレストン・ストーマーの3番目のバージョンである白ヒーロー、プレストン・ストーマーの3.0形式が含まれています。

デスクリプション 編集

ストーマー3.0が、 クアトロス、サベージ・プラネット上の彼のトレードマーク多氷の武器の修正版を振るう。それは2つの青いスパイクやダークシルバー「悪者コア」作品を遊ばす。彼のヘルメットはサイの頭のような形をして、彼の鎧片のすべてが、1つは白ですされています。例外はすべて3.0ヒーローが持っている透明なグリーン鎧のバッジです。彼の左の腕に、彼はストリンガー3.0さんに似て青スパイク鎧ピースを持っています。彼の体の鎧の部分はダークシルバー、胸鎧白、そして彼のコアは、彼の頭と同じブルーです。

バックグラウンド 編集

ストーマーはヒーローファクトリーのすべてにおいて一流のヒーローとして、アルファ1チームのリーダー、そしてウィッチ・ドクターとヴォン・ネビュラ両方の主敵である。彼は、専用の忠実できまじめで、ルーキーに厳しいと厳しいと思われる。

参照 編集

テンプレート:ヒーローファクトリー セット