FANDOM

2143 ロッカ3.0』は、2011年7月にリリースされたセット「ヒーローファクトリー」です。セットには、黄金と黒のヒーロー、ロッカ初のバリアントが含まれています。

デスクリプション 編集

ロッカは、金と黒の鎧を身に着けている、と彼の武器は、複雑な「手」スポーツ2のブレードと2爪です。彼の頭とコアは白であり、彼の透明な緑色のバッジは、彼の左前腕にあります。 ロッカの片方の手は、彼の太ももの鎧と彼の右腕の鎧の色に対応した、黒です。彼のヘルメットはライオンの頭のような形をして、彼は3.0シリーズの最も高い主人公です。専門はスピード、強さ、そして獰猛です。

バックグラウンド 編集

オルダスが直面しているときクアトロスの採掘惑星にオルダス・ウィッチを支援するヒーローファクトリーによって送信され、ロッカは今邪悪なウィッチ・ドクターに変換され、生き物を奴隷、アルファ1チームのバックアップを求めた。その後、彼は彼がオルダス・ウィッチを倒すために有効XLのアップグレードを受けた。

参照 編集

テンプレート:ヒーローファクトリー セット