FANDOM

ネックス2.02011年1月にリリースされたレゴ ヒーロー・ファクトリーのセットです。それは緑のコアと爪のような武器とオレンジの英雄が含まれています。

説明 編集

ジュリアス・ネックス初の変形は、濃い緑色の頭とコア、オレンジ色の鎧、白と二次色を遊ばす。彼の武器は背中にペンチと一緒に、2つの青色のレーザーブレードとダブルのこぎりとオレンジシールドです。それはペンチが正面を向くように周りに切り替えることができます。ネックスのオレンジ色の装甲板はすべて同じサイズです。異なる場合にのみ1鎧ピース、火のバッジの白試練があります。ネックスのヘッドギアは、サイドにチェーンソーを含む。

バックグラウンド 編集

彼のフルネームはジュリアス・ネックスです。彼はチームの技術者である。 2.0形式で作成された、ネックスは、他の誰かが彼の前に新たなガジェットを受信したときに嫉妬ですハイテククレイジーヒーローです。

LEGO.comの説明編集

これはレゴ®のホームページの解説(かいせつ)です。

2.0から登場したニューヒーロー。ハイテクマルチツールを武器とする。

参照 編集